▼ MENU

「マーケティング」カテゴリの記事一覧

集客のお作法(その2)

◇2018年03月13日◇

おはようございます!   残ったハンバーグの肉汁をおかずに白飯を食べるのが大好きな集客コンサルタントの中村太郎です。     集客は誰を狙うか?で決まる   集客って、ついつい「手法」にばかり目が向いてしまいますが、 何はともあれ「

続きを読む

『衝動』のトリガーは3つある

◇2018年03月12日◇

おはようございます!『USJ』と『UFJ』。どちらが銀行か判断するのに一瞬時間が止まる集客コンサルタントの中村太郎です。   理解不能の情熱の正体 のっけから私事で恐縮ですが。 カミさんがまたヒグマ熱に浮かされ関連書籍を買いまくっています。

続きを読む

集客のお作法(その1)

◇2018年03月12日◇

おはようございます!   腸内デトックスで治ったと思っていた花粉症が再発し新しいデトックス方法を探し始めた集客コンサルタントの中村太郎です。    「集めている人」が  集まるようになっている。 ちょっと大きなテーマになるので何回かに分け

続きを読む

情報発信を続ける2つのポイント

◇2018年03月10日◇

おはようございます!   風邪をひいても薬は飲まずハチミツを舐めて一日で治す工務店集客コンサルタントの中村太郎です。   ブログで書くことがないときの特効薬 昨日はブログやSNSで何を書いてよいか分からないときは、 ニュースやブログなど

続きを読む

売上げが上がれば見方が変わる

◇2018年01月13日◇

おはようございます!小さな頃から小さかったためプロレス技の実験台に引っ張りだこだった集客コンサルタントの中村太郎です。 「ウチは大手とは違うから」というマインド 少数精鋭で活躍されている工務店さんのコンサルティングをさせていただくことが

続きを読む

« 前 1234567 次 »

お約束

とはいえ、相談したら売り込まれるのでしょ?と心配される気持ちはよく分かります。
私は売り込まれることは大嫌いなので、自分がされて嫌なことはあなたにもしません。
また、売り込みがお互いにとって良い結果をもたらさないことも元営業マンとして知っています。
ですので「しつこい営業」はしません。


アーカイブ

2022

最新記事

お問い合わせ・無料相談
リスティング広告活用の個別訪問セミナー

会社情報

屋号:  上昇気流
代表者: 中村太郎 

営業案内

 平日: 9:00~18:00

電話番号

  090-6086-0441

所在地

〒422ー8017
静岡県静岡市駿河区大谷3477-3